×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ムーヴ、ミラなど過去最多のリコール、ということで、慌てて調べてみました。
我が愛しのガムリンさん(車)、ミライースは無事でした。
過去のリコール履歴も見たけど、イースは一回もなかった。
ミラ、ミラココアは何度か入ってた、危ない危ない。
どうもトランスミッションの不具合みたいで、ATとMTの車はダメだったようです。
イースはCVTなので関係ないみたい。
良かった~
CVTはなんか、原チャリと同じでベルトで常時変速切り替えしてるんだって。
音がATとかと比べて、ムオーン(加速)だの、シュー(減速)だの言う。慣れれば気にならない。割と静か。
でもガムリンさん(車)、最近ちょっと微妙に調子悪い。エコアイドルストップが発動しなかったり、発動可能になるまで時間がかかりすぎたりする。
最近洗車してないからご機嫌斜めなんだろうか‥‥
我が愛しのガムリンさん(車)、ミライースは無事でした。
過去のリコール履歴も見たけど、イースは一回もなかった。
ミラ、ミラココアは何度か入ってた、危ない危ない。
どうもトランスミッションの不具合みたいで、ATとMTの車はダメだったようです。
イースはCVTなので関係ないみたい。
良かった~
CVTはなんか、原チャリと同じでベルトで常時変速切り替えしてるんだって。
音がATとかと比べて、ムオーン(加速)だの、シュー(減速)だの言う。慣れれば気にならない。割と静か。
でもガムリンさん(車)、最近ちょっと微妙に調子悪い。エコアイドルストップが発動しなかったり、発動可能になるまで時間がかかりすぎたりする。
最近洗車してないからご機嫌斜めなんだろうか‥‥
PR
この記事にコメントする
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター